@kaito.takahashi_1999 ←今すぐコピペしてインスタで調べて。

本当に、ハイ、今すぐ調べてください。お願いします。え、めんどくさい!?!?じゃあ、リンク貼るので飛んでください。お願いします。(しぶとい)


どうも、わたしです。とあるヲタクその1です。髙橋海人さんのInstagramの投稿についてずっと文章化したい!!!!絶対するぞ!!!!と思いつつもなかなかかけずじまいでいたのですが、本日、2024年6月17日のリール投稿を見た瞬間、頭の中が
ス、スキ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!という文字で埋め尽くされてしまいまして、どうもその気持ちが全く落ち着かないので、そのままのテンションで今お送りしております。いつもより多めにお皿を回しておりま~~す!!!!ヨッ大盤振る舞い!!!出血大サービス!!!!

いや〜、ね、知っていましたよ。好きになってから3ヶ月ほど経つけど、それからずっとさ、髙橋海人さんがさ、才能溢れるクリエイティブ・エンターテイナー様だってことくらい。知っていた……ハズなのに…………………なんでこのお方は、こんなにも私の(というか全人類の)、想像以上のものを届けてくれるのでしょうか。

↑脳を破壊された、リール投稿

一番最初の投稿から7つに渡って繋がった投稿をかましてきた髙橋海人さん。もうセンスしか感じなくて、五つ目の投稿でやっとこさ自己紹介をするところも独特で大好きで。投稿とともに載せてくれる髙橋海人さんの紡ぐ言葉のやさしさがとにかくあったかくて。

髙橋海人さんのインスタグラムはダンスも絵も、もちろん海ちゃん本人も、「アイドル・髙橋海人」を構成するすべての要素がぎゅうぎゅうに詰まっている取説のような場所で、髙橋海人さん本人が全世界に想いや個性を発信できる場所で、わたしが髙橋海人さんのことが好きな理由がすべて詰まっている場所なんだよなあ、としみじみ思う。天才の頭の中を覗くことができるなんて普通に脳汁がドバドバ出てきちゃうよね~!!!!!いつも目ェがん開きで通知タップしちゃうからね。(怖いね。)

いまや一大コンテンツとなった「へんなたまご拾った」シリーズにおいて「設定」ではなく「現実」であることに頑ななかいぴも最高にアーティスティックだし、このコンテンツに関して廉くんがちゃんと更新頻度もセロルがどんな感じなのかも把握していたこと、永遠ガッツポーズだから。相方がちゃんと相方のやっていることを知っているの、マジで良すぎるから。てか、かいぴがれんれんのこと相方って言うの、マジで最高だから。(話変わりすぎてる)

最近では、ストーリーでのインスタの最新機能「フレーム」を用いての工夫投稿や加工に加工を重ねアニメーションも用いたこだわりが詰まりまくっている投稿など、髙橋海人さんのインスタの凝り具合に拍車が掛かっているように感じている。そんな矢先の本日のリールですよ………

なんですかこれは。(超絶褒めてる)どこでこんなおしゃれな映像の作り方を習得したんですか???どセンスの固まりすぎて羨ましい。しかもめっちゃかわいいギター持ってるし。三枚目のサングラス×ヘッドフォン×青縁の白色ギター、おしゃれすぎる。まじさ、ダンスも踊れて絵も描けてさらにはギターも弾けて曲作りもして…って、もうさ、激メロ狂い要素しかないじゃん???わたしが惚れるのには十分すぎるじゃんね。

@kingandprince_um

King & Prince 15th SINGLE「halfmoon / moooove!!」2024.05.23 RELEASE も〜う〜忘〜れ〜た〜! #KingandPrince #halfmoon moooove!! #永瀬廉 #髙橋海人

♬ オリジナル楽曲 - King & Prince_UM - King & Prince_UM

(インスタとはちょい関係ないけどこのTikTok大好き。)

このギターも四枚目に激メロ髙橋さんとともに写っていますね。この髙橋海人さんかいぴ大好き倶楽部のみんな大好きだよね??ギター1本1本も気に入ったものを厳選して選んでる感じが、またこだわりを感じて良いですよね。この数秒で人間を狂わすの、本当にすごい。こんなにも多才なのに本職がアイドルなの、神様ありがとう。髙橋海人さんも、その道を選んでくれて、本当にありがとう。

話がまとまらないね。最近話のまとめ方がわからないんですよね。止まらない思いをその感情のあるがまま吐き出す場としてnoteを活用しているのでそこは許してください。とにかく髙橋海人さんのインスタが良い!!!ということを伝えたかったんです。あと少しで100万人突破(すご!!)なのでどうぞ興味を持った方は覗いて見てください。これは予言なのですが、いつのまにかフォローボタンを押してると思います。通知も全てオンにしてしまうかもしれないです。

では、また〜^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?