見出し画像

2023年買ってよかったもの【社会人4年目女子】

あっという間に今年も残り1ヶ月。

ということで、2023年買ってよかったものBest3を考えてみます。


3位:Covernatのスウェット

まずはこちら。

よく見えないけどロゴも可愛い

韓国に行った時に見つけたCovernatというブランドのショート丈スウェット。一目惚れでした。

釜山のアウトレットで40%OFFになっていたので購入。ショート丈×肩落ちデザインが私の骨格にドンピシャすぎてお気に入り!


2位:instax mini Evo

お次は、instax  mini Evo!チェキですね。

写真に写ってるカメラがinstax mini Evoです

定価で買うと本体だけで約25,000円+税のところ、メルカリでフィルム10枚+SDカード32GB付き20,000円でGETしました。いい買い物すぎる。

韓国旅行のお気に入りチェキたち

画質は劣るものの、気に入った写真だけプリントできるのが推しポイント。そしてなんてったって見た目がいい!夏はアクセサリー感覚で身につけてました。

こんな感じでコーデのアクセントとしても活躍


1位:Surface Pro 9(フォレスト)

栄えある第1位はSurface!ここで大事なのは「フォレスト」という色味にしたこと。

Instagramのストーリーにあげたやつw

定番色のプラチナ(シルバー)にすれば15,000円くらい安く買えたけど、深緑の色合いに堪らなく惹かれてしまった。

妥協しなかった分、愛着が湧いてかなりお気に入り。

これで休みの日でも仕事できる←

***

以上、私の2023年買ってよかったものBest3でした〜。

今年は引っ越しとか旅行とか支出が多くて赤字の月が多かったので、来年はもう少し大人しく貯金をしていきたいです。

とりあえず今はボーナス入るのが楽しみ〜〜〜


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?