見出し画像

2020いい曲

今年は一生ライザのOSTと宇多田ヒカル聴いてたので少なめです


プレイリスト


コメント

・Tokyo Machine, GameChopsのNEW HORIZONS https://open.spotify.com/track/2Bm3qC84JBHWZLSSxMMHjH?si=duFnKo56SqiDiQSFFmzdbw

今年のTokyo Machineはこれが一番好きかもしれん コード弾いてる音の鳴らし方が天才


・Callum Higby, ALRTのOne More Night https://open.spotify.com/track/4PTKDqzhVcbgTVuFGBTiuv?si=MF5eiuNKRne3q7Lwwt8Zvg

Callum Higbyが作ってそうなパートがCallum Higbyの曲の中で一番好き この時だけ明らかに音のキレが神がかってる


・Vazteria X, DJ KarpinのHeadspin - Original mIX https://open.spotify.com/track/5WXOMw90W7DxFsJoloLw1O?si=CdOrhcmuQiSwDqXK_Yo_nQ

スペイン系のBreaks、最近はEDM路線が落ち着いてきて今はBasslineとかの影響がかなり強くなってきたけど激しさを忘れないでいてくれてありがとう大賞って感じ(オタクだから激しい音楽大好き)


・NitepunkのAbsolute Zero https://open.spotify.com/track/5Obm2xlh0UZOrGqOuOqNYS?si=tf3hBBd7QSu1V4EaiGIoUA

今年発見したアーティストだけど好みがドンピシャすぎる 逆にこれ系のアーティストあんまり知らないので知ってたら教えてください


・辻林美穂の夢のデリシャスカロリー帝国 https://open.spotify.com/track/1TgdIZkoSFHC8UDShyWpQK?si=1_wMmumCS1CPLSRapBt1wQ

リリースは去年だけど見つけたのは今年なので許してください まちカドまぞくのOP作曲の方なんですけどアルバム全曲がまちカドまぞくのOP並みの多幸感得られて何???????って感じになる


・GPF, Mind CompressorのSpaghetti Love - Mizz Behave Remix https://open.spotify.com/track/4hTHhScVy2U8CqZRIrbN42?si=wc0covZETUiGwBtH9s5TAA

多分Spotifyで曲Digって一番笑った

画像1


・林ゆうきのぎんがをかける ロケットだん https://open.spotify.com/track/50Y8lZtvSufHY835GPG0M8?si=IXDm4gXlR4um-Kw-qn6ZZQ

ハイキューの劇伴の時からそうだけど林ゆうきにノリノリな曲書かせるとすごい曲しか出てこないっぽい ただベストアルバムにこういう系の曲がないので強制的に作らせないと出てこないっぽい


・月ノ美兎のアンチグラビティ・ガール https://open.spotify.com/track/633AUhcCb4WP785bD70KBy?si=gPRf_0PgQISU3hHT5IsIDw

曲が壮大だったりメロディが独特だったりしてなんかよく分かんないけどすごい系の部類のはずなのにスッと頭に入ってきてもはや怖い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?