応援購入

きょうのサロン記事を見て
昨日の出来事がようやく回収された。

JUMP SHOPにいった。

ポスター、アクリルスタンド、キーホルダー、お菓子、ぬいぐるみ、キャラプリント、などなどたくさん売られていた。結局惹かれるものがなくて何も買わなかったけど、なんでこんなに楽しいはずのJUMP SHOPがモヤモヤした気持ちになるんだろうって思ってたらそういうことだったのかと気付かされた。

生活に必要ないものばかりだったからだ。

アクリルスタンドとかマジでいらない。
キャラデザインのアクリルスタンドとかその原作が好きだから買う人も多いし、原作を応援したい気持ちで買ってるんだと思う。実際は必要ない人がほとんどだよな。

生活に必要なモノでたくさん買いたかったな。

そんなこと個人的な意見だからな。
買いたい人は買いたいモノが売ってればそれでいいんだよね。でも、大半は「なんでこんなモノ買ったんけ?」になりそうなモノばかりだったけどな。

お菓子とかコンビニのお菓子の方が安かったし。
まあ体験としては特別だったよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?