暑いのはわかってる。

現場のエアコンが壊れた。
暑くて営業中止。
閉店に追い込まれた。
昔だったら考えられないかもしれない。
それほどまでに今の夏は暑い。
ただ一方で、
暑さを理由に頑張らないとやつらもいる。
「あついあつい、熱中症になるよ!」
と笑いながらいってやがふ。
実際閉店してんだから、作業負担も少ない。
忙しいというとこはまったくない。
会社の対応にもこうなる前の後手で悪いが
従業員ももう少し頑張ってもいいんじゃないか?
と内心思ってる。
あついあつい言うやつに限ってデブ。

まずやせろ。

暑いのはわかってる。

夏は暑いんだよ。
わかるだろ。少しでも暑くならない努力も怠るな。
黙って何もしなければ暑いままにきまってるだろ。
ご老体とか小さなお子さんの熱中症リスクだったらわかる。

何もしないやつらは甘やしたくねぇな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?