「ZOKU ZOKUさせて☆」麗朔空(CV:西山宏太朗)

勝負曲というか、毎朝起きる時の目覚ましにしている。

ここ3ヶ月ほど西山宏太朗さんの沼にハマってしまい、色んなキャラソンやら色々聴いている。もともとあまり音楽を聴く習慣もなかったので、Apple Musicも初めて利用し始めた。

元々ゲームもアニメも見ない人種なので、実はアイチュウはまだ未履修。キャラクターのお名前も読めない。

でも、スキスキスキスキ君が好き〜って勢いで捲し立ててくる感じがめちゃくちゃ元気になるのでこの曲はすごくお気に入り。めちゃくちゃ気持ちが暗くなる辛いこの時期に毎朝元気に仕事に行けてるのはこの曲のおかげかもしれない。

ところで西山宏太朗さん。

色んなキャラクターを演じていらっしゃるし、柔らかいお声なので、可愛いキャラ、優しげなキャラも多いけれど、ご本人の楽曲が1番女子アイドルっぽいところがとても好きです。

チキプーアワーがとても可愛いので、ひょろっと男子でお写真撮って下さっているクロカワリュート様にチキプーアワーのイメージ写真撮っていただきたい。

チキチキプー チキチキプー

#私の勝負曲

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?