SUPER JUNIOR D&E 日本語新曲でたよ。

サビの「翼ひろげて」の「つ」が「ちゅ」になってないところに彼らがどれだけ丁寧にレコーディングしてくれたかがあらわれてる感じがして胸熱です。我が推しヒョクちゃん、三十路にしてますます輝いておるな!

基本的に雑食なので、色々食い散らかしていますが、ヒョクちゃんを見るたびに「……………好き。」って思うので、たぶん自分で思ってるよりもはるかにガチ推しなんだと思います。

ダンスのうまさとか歌やラップのうまさでいったら、正直ヒョクちゃんよりもっと上だと思ってる子は何人もいて、その子たちのことも推してるんだけど、何やってても「…………尊い。」って思っちゃうのはヒョクちゃんなので、やっぱガチ推しってことなんですよねきっと。

ヒョクちゃんが好きなのは、こんなにベテランになってもずっと、どっかしら「普通の人」的な立ち位置をキープしてくれてるとこじゃないかと思います。ナルシストとか天然とか、とにかく個性的なメンバーが山ほどいる中で、文句ひとつ言わずにまとめ役を買ってでてくれてるヒョクちゃんの存在によって、SUPER JUNIORというグループが壊れず続いてきたということが絶対にあると思っていて。

そのヒョクちゃんがちょっと雑になれる同年齢ユニットだから、D&Eは見てて癒されるんだよなぁと思います。大人数の時は適宜サボって天然に徹してるドンへちゃんが意外としっかり者の男っぽい面を出してくるのもD&Eの見どころ。例えば旅行一つにしても、とにかく事前に勉強して色々調べていくヒョクちゃんに対して、ドンへちゃんは「そのへんの人に聞いた方が早いじゃん」みたいな感じで、英語もたいしてできないのにそのへんの知らん人に声かけていくというイメージ。このバランスがたまらなくいいな、と思う。

ああ、ライブ行きたいな。またツアーが出来るようになる日を楽しみにしてます。
#SUPERJUNIOR #DnE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?