ロイロイロの新曲

推しはドラムス(6歳)なんですけど、ちょっと見ないうちにギター&ボーカル(8歳)がちょっと大人びた顔になっててキュンとしました。安定のかわいさのベース(6歳)も大きすぎるベースが少しずつ馴染んできているような。いつかこの子たちの、急に女子が男子の身長を上回りまた男子が追い抜いていく様子とか、声変わりとか、自作曲とか、受験勉強で活動休止→再結成とかを見るんだろうか…と思うと不思議な気分です。

メジャーになっていけば、親が利用してるとかごちゃごちゃ言い出す人も増えるかも知れませんが、今この子たちが楽しいことを楽しいと思って楽しんでるうちは、楽しいことをやらせてあげたらいいと思うんですよね。「音楽」ってそういうことだもの。

在宅社畜の寝不足、過労でカッサカサのお肌に潤いが戻るような歌声をありがとう♪
#ロイロイロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?