SUPER JUNIOR デビュー15周年おめでとう

気づけばSUPER JUNIORのファンになって10年ですよ…!すごいな。もう古参と言ってもいいのかも知れない。

いろんな事件がありながらも、彼らがまだ現役で頑張ってくれていることが本当に嬉しくて誇らしい。いくつになっても面白くて時々カッコいい、すじゅでいて欲しいです。

SUPER JUNIORのファングラブ、ELFはエバー ラスティング フレンズの略。いい名前だなと思います。燃え上がるような恋もいいけど、ずっと続く友情っていうのもよくないですか。そんなオタ活もありなんですよね。

仕事忙しすぎて、記念日のオンラインファンミも見られなかったけど、でも生まれて初めて「アイドルのライブに行ってみよう」っていう気にさせてくれた「初めてのアイドル」がSUPER JUNIORで、この地位は決して明け渡されることがないから、みんなのレポ見て頑張ります。

おばぁちゃんになっても、ライブいくぞ。うん。
#SUPERJUNIOR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?