見出し画像

私の歴史 2024年8月18日誕生日を迎えました。

2024年8月18日、51歳の誕生日を迎えることができました。私の記録として、毎年投稿しています。

日曜日だからか、朝からおめでとうメールもらえて、うれしいです。ありがとうございます。

同じ8月生まれの夫と一足早くお祝いをしてきました。横浜でイーブイのアフタヌーンティー食べて、『よつばと!』の原画展見てきました。

昨年は人間ドックでいろいろ引っ掛かり、膵臓が要注意だとか、大腸ポリープ発見されたりと、大変なこともありました。

健康に気を付けて、知的好奇心を持ち続けて過ごしたいです。

子どものころ、「噂好きで他人のことを羨ましがるおばちゃんには、絶対ならない!」と心に決めましたが、それは叶えられたと思います。図太くて落ち着きはありませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?