見出し画像

【APEX】炭酸ナツリウムの成長日記(戦績記録)

はじめに

今シーズン『レガシー』でAPEXを始めて早8ヶ月!

下手くそで日々悔しい思いをしながら練習に励んでいますが、成長を急ぐあまりつい焦ってしまうことがあります…。

上手い人のプレイ見て「自分もあんな風に動けたらなぁ」とか「あれくらいダメージ出したい!」とか、バッジ欲しいとか。

ついつい人と比べそうになっちゃう。

でもそんな時に「最初の頃から見ればこんなに成長してるでしょ!?」「微々たる成長でも確実に一歩ずつ進んでるよ?」って自分を鼓舞するものがあったらいいなぁ…と思ってこの記事を書きました。

主に戦績を更新していくだけの記事です。
たまに見返して「ちゃんと成長してる」って自分の成長を認めてあげる用なので、参考になるかは人次第…?

シーズン総合戦績

シーズンランク戦績



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?