見出し画像

【stand.fmで音声配信はじめました】ラジオ的なアプリ。

こんにちは!夏目 奈穂です。

前の投稿からだいぶあいちゃいました。

noteも面白いけどどうもしっくりこない、、、
とうんうん悩んでいたのですが(今月はほぼ忘れてたのですが 笑)、

先日お会いした方からとある素敵な発信のアプリを教えていただきました!

stand.fm (スタンド エフエム)

知ってました!?

私はいろいろ疎くて初耳だったのですが、

一般の人でも気軽に出来る音声配信アプリです🙌✨

「夏目さんすごく合いそうですよ!!」

というその方の優しい言葉にわたくし調子に乗りまして!

先週から配信をはじめてみました!

夏目奈穂の《 ここだけの話 》 on stand.fm

https://stand.fm/channels/5ede57f49c38bc032687524f

画像1

順番逆だけど
1〜5話

画像2

からの
6〜8話(話って単位でいいのかな🤭?)

画像3

・自分のお客さんに伝えたいこと
・おすすめのヒトモノコト
・私の頭の中でぐるぐるしてること

などをいろいろとお話しています。

今までnoteに書きたいと思いつつ書けていなかったことが、話すととてもやりやすくて感激してますね😚 ♪

基本長いの多いので、
再生画面右の ・・・ てところから
再生速度を早くするのがおすすめです!

あまりきっちりな雰囲気よりも、リラックスしてながら聞きできる雰囲気を目指してはいるのですが、

まだ上手とは言えないので、これからもっと楽しんでいただけるよう研究していきます!

温かい目、、耳で?見守っていただけるととっっても嬉しいです♡


*****

【 対面の講座をいくつか再開しました!】

あなたに似合う色*パーソナルカラーの講座 [女性orカップル限定]
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/12551?conversion_name=direct_message&tracking_code=8638faf5eb022162b07045595509e03f
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

基本定員2名さまにしていますが、
3名さままでご対応可能です!

***


2時間で『新しい自分に出会う♪』マンツーマン✳︎ショッピング同行

https://www.street-academy.com/myclass/17145

こちらのショッピング同行は
リクエストで開催可能です!

*****


あなたの毎日が、
そして人生がより
happyなものになりますように。


夏目 奈穂

#いま私にできること
#stand_fm  #standfm #音声配信 #ラジオ
#パーソナルカラー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?