見出し画像

2泊3日 大分、宮崎、熊本旅行③

遂に、最終日〜〜〜〜!
最終日は天草市のイルカウォッチング🐬に行きます

寄り道したところも一気にご紹介!

長部田海床路

満潮時に道がなくなる!

金椛万十

変な形(笑)

丸健水産

炙り丼1,800円
このボリューム、凄い豪華だ😳😳✨

天草イルカウォッチング

何個かの群れがこの辺にいるらしく、
何匹いるかも管理しとると。

こんなにたくさんのイルカは見たことなかったから
感動したし、かわいかったー☺️

あと、野生のイルカはジャンプしないらしく
水族館のイルカとの違いにビックリ笑

船も小型船だったからゆっくり見られました!

麻こころ茶屋

ドーナツの自動販売機があります🍩

2泊3日の九州旅行、完。
自然豊かだし、ご飯は美味しいし、だい満足の旅だった🙆‍♀️ありがとうー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?