見出し画像

太陽の祭り。

おはようございます。
ふくまなおです。

今回は、好きな歌手について書きます♪
私は、音楽には疎い方ですが、
ずっと好きな歌手がいます。

それは、「ナオト・インティライミ」さんです。
一度テレビで、
音楽とサッカーを介して、
人と心を通わせている姿を見て、
「素敵な人だなあ」と思ったのが始まりです。

「インティ ライミ」は、
南米インカの言葉で、「太陽の祭り」を
意味するそうです。

私が1番好きな曲は、
『Brave』です。

就職活動の面接前や、
試合前によく聞いていた
勝負曲?のようなものです。

〝僕らならできるって 思いながら闘って
新しい未来をイメージすればいい
あの虹を渡って まだ見ぬその先へ
自分を信じて 始まったばかりさ〟

この部分がすごく好きで、
自分を信じよう!
最高の未来が待ってるんだ!
と、気分を高めていました。

ちなみに、
初めてのベストアルバム「The BEST」が
発売された時に、
たまたまタワレコへ行ったのですが、
なんと!その時!
後ろからご本人に話しかけていただきました!
発売を記念して、
シークレットLIVEをしていたようで、
とてもラッキーでした♪

当時、就職活動中で、
とても勇気を頂いていたので、
叫びました。笑

今でも、私の自慢話です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?