継続。

こんにちは。
ふくまなおです。

今回の記事で、
note100記事になりました!

自分の事をアウトプットしてみようと思い、
noteを始めました。
コツコツする作業は好きな私ですが、
SNSになると途端に三日坊主になります。笑

noteも初めは全然続かなくて、
何を書いていいのか分からない
という状態でしたが、
友人が毎日継続投稿している姿に刺激を受け、
まずは続けてみようと、
再スタートしました。

毎日欠かさず!
とは、なりませんでしたが、
継続する事が出来ました。

元々文章を書くのは好きなので、
サラサラかける日もあって、
楽しく継続出来ました♪

やってるうちにどんどん楽しくなりますし、
ここまでやったから、
もっとやろう!と自分を鼓舞してきました。

やっぱり継続する事が
大事だなと改めて実感する事も出来ました。
継続する中で、
記事のアイディアが浮かんだり、
自分の思いをアウトプット出来たりと、
初めは出来なかったことができるようになります。

スポーツも継続するから、
上達し、試合にも勝てるようになります。

何事も継続だなと改めて学びになりました!

これからは、
もう少し自分の思いとかをアウトプットする場に
出来たらいいなと思います♪

今後ともよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?