見出し画像

島袋なおみ、つけ麺をすすりながら、ママ社長へ憧れる☆

こんにちは、みなさん寒いですが調子はいかがでしょうか♪島袋なおみです(^^)

先日お友達とつけ麺を食べてきました!暖かいものがやっぱり嬉しいですね~\(≧∀≦)/

女性二人で堂々とラーメン・つけ麺屋さんに行く度胸がある私たちです笑

なんとこの友人はママでありながら社長として頑張っている立派な友人です!

ママ社長として結果を出すなんて、世の女性の希望だなあ(`・ω・´)ノめっちゃカッコイイです!

画像1

こんな肉々しいつけ麺をワイルドに食べながら、女の友情を育んだなおみでした♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?