見出し画像

たまには晩酌も楽しい!好きなお酒とジャンキーなお菓子で乾杯♪

こんばんわ。島袋なおみです。
明日からGWですーーーー!って人も多いのでは?
残念ながら私は30日も仕事になってしまったので、連休はちょいお預け。

けどやっぱ祝前日は飲みたいよね!ってことで好きなお酒とお菓子とパイナップル買って久しぶりに晩酌しております(笑)
たまには晩酌も良いですよね~

同僚も誘って宅飲みもいいかな?と思いましたが、GW前になんかあったら嫌なので我慢しました。
基本おひとり様が好きってのもありますが。

普段は体重増加を防ぐために晩酌はしないのですが、仕事を頑張ったので自分へのご褒美♪
人にやさしく、自分にもやさしくがモットーです(笑)

晩酌を止めているって方も、GWですし、たまにはいいんじゃないでしょうか?笑
みなさんも晩酌をしていると信じて、かんぱーーーい!

島袋なおみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?