見出し画像

またまた田町!カレー屋さんでガッツリランチ♪

なんか早口言葉とかラップみたいな題名ですみません♡笑
最近会社の新しい事業で田町に行くことが多かったので、田町ネタばっかりになっちゃってます♪

こちらのカレー屋さんすごく美味しかったんですよー!
駅から徒歩6分くらいの好立地で、少し隠れ家的な場所にありました♪
鳥の唐揚げ付きのカレーを食べたのですが、とてもボリューミーでしたので、ちょっと食が細いぞって方はご飯を少な目とかにするといいかもです♡

カレーは深いコクがありましたし、ご飯にかかっているチーズとの相性ばつぐん!
店内も古き良き時代を思わせる、落ち着いた雰囲気でいい感じ♡
ぜひカレー好きな方には行っていただきたいお店です♪

島袋なおみ

#カレー #田町 #ボンディ #芝浦 #Bondy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?