見出し画像

島袋なおみ、広報部と天ぷらのこだわりを学ぶ。。!

記事のトピックスと、食べ物をタイトルにしがちな私です\(^^)/笑

元旦からお友達と天ぷらを食べに行ってきました~\(≧∀≦)/自粛が強まる前に会えて良かった( ˊᵕˋ ;)

お店の方が、揚げたてを即お客さんに届けることにめちゃめちゃこだわっていて、職人のカッコ良さを目の当たりにしました☆

画像1

一緒に天ぷらを頬張った友人は、とある企業の広報部で頑張っているのですが(^ ^)とにかく今はブランドイメージ最優先なのだそうです。。!!

確かに、私もモノを買う時はブランドで選びがちです(☆∀☆)みなさんはいかがでしょうか?

天ぷら屋さんの職人気質でいつでも揚げたてを提供するブランドイメージも同じだなあ\(≧∀≦)/

広報部に各企業がお金をかけて力を入れているのもうなづけますね♪♪

自分自身のイメージも大切に、自分の中の広報部に力を入れようと決めた、1月1日の島袋なおみでした\(^^)/

※2020年1月15日追記

こちらのお店は上野のかっちゃんという立ち食い天ぷら屋さんでした\(^^)/!

またコロナが落ち着いたらぜひ行きたいお店です♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?