見出し画像

港区・田町にある絶品店!仕事帰りには「とんかつGOLD」がおすすめ

会社の営業さんと同行した帰りにたまたま寄ったお店💕
とても美味しかったのでぜひ田町駅に降り立った際には立ち寄ってほしいお店です😊
慶応義塾大学の三田キャンパスからすごく近いです💡

とんかつGOLD
引用元:
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13248376/

入口から入る前に、とんかつ屋さんとしては珍しい自動販売機が設置されており、券を購入☺️👍
店内はカウンター席しかありませんでしたが、とてもキレイでした✨

真っ白な割烹着を着た親切な店員さん(1人しか居なかったから店長さん?)の丁寧な対応😍
とんかつを揚げながら、見事な包丁さばきでキャベツの千切りをすぐそこで作ってくれました💡

衣がサクサクで、お肉はすごくジューシー‼️
後味はさっぱりとしていたので、何個でも食べれちゃいそうでした😂笑

品川駅や田町駅に行った際はもちろん、お肉が好きな友達にも自信を持っておすすめできるお店だったのでまた行こうと思います💕

島袋なおみ

#田町 #品川 #とんかつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?