見出し画像

疲れている時こそやっぱ甘いもの!絶品フルーツサンド♪

年度末といったらやっぱ事務処理が増えますよね~😂
予算消化や残っていた経費精算の隣の経理部は大忙し💦
私の広報部・総務部も来年のことでいろいろバタバタしています😱

みなさんはいかがでしょうか?🤔
在宅ワークが増えたので、大分楽になってきたって声もチラホラ💡
私も今は週3で在宅なので、移動時間が無いのは楽ですね〜😍

ですが、
仕事帰りに荒れ食べて帰ろ~が少なくなったのでちょいストレス。。。
ってことで上記写真のフルーツサンドを食べてきちゃいました👍

銀座 CENTRE THE BAKERY(公式)
【食パン専門店 セントル ザ ベーカリー】
併設レストラン
東京都中央区銀座1-2-1 紺屋ビル1階
営業時間:9:00〜19:00(L.O.18:00)
※引用 公式Instagram
https://www.instagram.com/centre_the_bakery/?hl=ja

すごく、すごーーーーーーく美味しい‼️🤩笑
甘い生クリームと、フレッシュなフルーツの組み合わせが最高😍
永遠に食べれちゃいます(笑)

画像1

パンの耳も残さず食べれます♪♪
いま重要視されているSDGsも大事にされてるんですね✨

自粛はもちろん大切ですが、おひとり様ならソーシャルディスタンスも確保できるお店ばかりなので安心😊
今だからこそなかなか行けなかったお店に沢山行ってみようと思います✨

島袋なおみ

#フルーツサンド #在宅ワーク #SDGs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?