見出し画像

島袋なおみ、IBM格言と山椒にシビれる

先日は美味しい中華料理を食べてきました~♪♪

グツグツの水餃子やパリパリの春巻きが美味しかった~\(^^)/!

唐揚げに、普段選ばない麻辣味のソースをチョイスしてみました♪♪

画像1

ジビれる~(≧▽≦)!!笑 普段選ばないチョイスをして、チャレンジするの楽しいですね☆

そして、さらにシビれたことがありまして。。!

友人に教えてもらったIBM創設者ビル・ゲイツの格言。

"スピードこそが企業にとって最も重要になる。"

ぎゃ~(☆∀☆)!!本当にそうですよね♪♪

2020年もあと少し、フットワーク軽く何事もやっていくぞ!と決めたなおみでしたヾ(*´∀`*)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?