見出し画像

島袋なおみ、魚介と多拠点生活の話。。!

突然ですがアクアパッツァなるものを頂きました\(^^)/!!

食通の友人がイタリアンに連れてってくれたのですが、めちゃめちゃ美味しいですね!

普段あんまり貝類を食べる機会ってなくないですか?私はムール貝、ホタテ貝、ハマグリにまみれてきました♡笑

そのオシャレな友人は多拠点生活を行うキャリアウーマンですヾ(*´∀`*)ノ

人の人生を左右する仕事って、もっと自由になっていいんだなあと、熱意のある彼女の話を聞いて思いました♪♪

画像1

さらにカルパッチョも食べて、久しぶりに海産物の美味しさを堪能したなおみでした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?