見出し画像

【皆様に感謝】10000PV越えました!

みなさまこんにちは!

先日PVが10,000を越えましたのでお知らせします!

皆様読んでいただきありがとうございます!

元々文章を書く(=アウトプット)練習のためにnoteをはじめて、世界遺産検定に関する投稿を中心に始めてましたが、最近は雑多にさまざまな分野のことを書いておりました。

今や82週連続投稿中です!少なくとも100週連続投稿までは続けようかな…
これこそ継続は力なりです。

皆様に読んでいただけるような記事を書いてまいりますの宜しくお願いします。

あと、有料記事もたまに出しているので、購入宜しくお願いします。

引き続き宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?