見出し画像

日記 6/15 ☀️

突然のお知らせごめんなさい!
あと先週日記サボってごめんなさい!

お知らせの通り
俺らちょっとだけ休みます。

別に辞めるわけじゃないのでご安心を。
かっこいいバンドでいるための選択です。
今のままだといい曲もいい演奏もできないので、
本当に「店舗改装」だと思っていただけますと。

俺らも今年で4年目。
同期がフェスに出たり後輩が出てきたり
一生期待の新人じゃいられなくなったわけですわ。

そもそも俺らが"期待の"新人
だったかどうかはさておき、
今のままではダメなので、今回の決断なわけです。

仲良くしてくれた人たちや
お世話になった先輩方や箱にはこんな形でのお知らせになってすみません。
近々ご挨拶にお伺いできればと思いますので、
その時はウーロンハイを一杯奢ってください。
あ、やっぱりジャスミンハイでもいいですか?

そんなわけですこーしだけお休みしますね。
どっかで見かけたらサボっとんちゃうぞとケツ叩いてください。

MV1人50000回見ろよー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?