見出し画像

日記 6/2 ☔️

毎週やらなきゃいけないので今週も。
日記っていうのはだいたい嫌々やるもんなのよ。
夏休みの日記とかもだいたい最終日にかくやろ。
そういうこと。
だいたいが2回続いてキモイね。

もうあっという間に6月ですわ。
ほんとに今びっくりするくらい暇なので
昨日も何となく重い腰を上げて新橋まで歩き、
なんか知らん店に入ってタコほど飲んで
フラフラ帰っていきました。

なんかキャッシュオン式の立ち呑みやったんやけどほんとに全部払ってんのかなと思うくらいなんにも記憶がない。
帰り多分タクシー乗った。

ほんで今日はボートレースをしました。
ぼろ負け。
ホンマにギャンブルなんてやったらあかんよ。
百害あって一利なし。
てか普通に地方自治体に金払ってるんやし
免税してくれよ。

パチンコは許すけど
公営競技はなんか返礼品とかつけろボケ。
二度とやるかカス。
走ってる船見て何がおもろいねんボケ。

ホンマに次覚えとけよ。
ボコボコに勝ったるからなハゲ。

そういえばあれやな
今年はデラロックもサカスプも呼ばれんかったな。
名古屋、僕らを見捨てないでください。
いつでも行きますんで!
あ、今からですか?
それはちょっともう終電とかあるんで笑
すんません笑
また次おねがいしますわ!

ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?