炊きたくて 笑いたくて ホントの自分ガマンして伝わらなくて

最近、お米がおいしく炊けないんです。
なんか固いというか、水分がなくてパサパサしている感じ。
これってお米のせい?炊飯器のせい?
調べたら炊飯器の寿命は3〜10年らしいです。
めっちゃ幅あるねぇ。

10年は経ってないけどだいぶ古いし買い替えようかな。数年前に買った、おそらくお店で1番安いであろう炊飯器です。

おいしいご飯が炊けたら生活の質が上がるわな。検討します。

〜最近のわたし〜

・vtuberにハマる
 ジョー・力一さんが好きです。

今?って感じなんですけど、力一さんのあつまれどうぶつの森配信にハマっています。

どうぶつの森やりたいな〜〜〜。めっちゃ楽しそうだから。
でも私DSのどうぶつの森はすぐやめちゃったんですよね。
RPGが好きだから、こういう何してもいい系のゲームにハマれない。

ジョー力一さん以外だと、花畑チャイカさん、社築さん、加賀美ハヤトさんが好きです。

・カイロソフトにハマる
非RPG系が続かないといいつつ、カイロソフトの箱庭タウンズにめちゃくちゃハマっています。

中毒性がめっちゃ高くないですか?
シムシティみたいなゲームです。ごめん、シムシティがどんなゲームなのか分かってないです。
ドット絵がかわいい。キャラがちまちま動くのがかわいい。

・己の容姿が気に食わない
今度、初対面の人と会う機会があります。いい印象を持たれたいけど、自分の容姿がイヤ!!!!

情緒が不安定なので「今日、私盛れてんじゃん😎」という日と「一世一代のブスは私です。殺してクレメンス」という日があります。最近はずっとブスの方です。

もうね、毎回同じ結論になるけどやれることちょっとずつやっていくしかないよ。
あと、人の手、プロの手を借りた方がいい。

私って見た目をすごく気にするくせにあまりそれが外に反映されてないんよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?