タコライス食べるよ

昨日、ワクチン4回目を打ったんですけど今のところ副反応ほぼなし。

4回とも副反応ほとんどなかった。

ただめちゃくちゃお腹すく。体が生きようとしている?

特にしんどくはないが今日一日おとなしくしていよう。


積みゲー消化の会

『ルーンファクトリー4』をやっています。
クローリカかわいいね。

普段から休みの日は何もせずゴロゴロしてるくせに、おとなしくしてなさいと言われると動きたくなりますね。


中山七里の『総理にされた男』を読みました。

冷静沈着な男性が特定の男にクソデカ感情向けてるのいいよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ずっとんな訳あるか〜いという展開の連続だったけどおもしろかったです。

同氏の『ヒートアップ』という作品しかり、ブロマンス的なバディものがでぇすきです。もっといっぺぇ読みてぇ。

モンゴルナイフさんてパワフルさと、教養の深さが同居しててすてき。そんな人間になりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?