チェンソー

もう、なんだか、なんだかだよ。

こんばんは、なんだかバッドに入っています。

よくないね。

今日はいつもより少し早めに退社したのでカフェに寄って本を読んでいます。

な〜〜〜んかもう、よくない。

散々いろんなところで擦られている、米津玄師さんの「KICK BACK」のインタビューですが、今の私それです。

不幸な状況だと、具体性を失っていくと思うんです。とにかく幸せになりたい。でも、幸せになるためにはどうしたらいいかというところにまで考えが及ばない。

とにかく今の状況を抜け出したいけど、どうすればいいのかわからない。

私含めこういう人って、ある日突然極端なことをしてしまいそう。

ちょっとずつやっていくしかないぜ。

オレはやるぜオレはやるぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?