VIA結果発表で死ぬかもしれない

日記に書くことがないンゴねぇ…。

日曜日に資格試験を受けるんですよ。
だから明日はちゃんと勉強しよう。そんなに難しくない資格だからたぶん合格できると思うけど、万が一不合格だったらやだな〜〜〜。上司も私が試験受けること知ってるから。


話は変わりますが、私は社外の人に電話するのが本当に苦手。嫌すぎる。先延ばしにしてる用事があるので来週は絶対やろう。電話、掛けるぜ!(レベルが低すぎる決意)


そういえば先週、アイドルマスターシンデレラガールズの総選挙とボイスアイドルオーディションが終了しましたね。
今週日曜日に発表だと勘違いしてたんだけど、月曜日なんだね。

待てないよ!!!おかしくなるよ!!!

私は財前時子様担当なので、気が気じゃない。ボイスアイドルオーディションの3位までに入賞したらボイスが付くのですが、時子様はその当落線上にいると思う。
今回めちゃくちゃ拮抗しているので、もう、どうなっちゃうの〜〜〜?という感じです。

財前時子というアイドルの存在を知ってから4、5年になるのですが(怖)、今まで声がつくなんて夢のまた夢かと思ってた。
それが今、声つくかもしれない…っていう状況になっているの本当に感慨深いですね。

声ついちゃったらどうしよう、おかしくなっちゃうよ!!

月曜日までドキドキです。


今午前2時半ですが、めちゃくちゃお腹空いてる。朝ごはんいっぱい食べよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?