やらなかったら死ぬ

昨日、やらなきゃいけないことやらなくったって死なないって書いたけどあれ嘘です。死ぬかも。私は何も出来ないクズだ〜〜〜という鬱々とした気持ちで死んじゃうかもしれないなと思いました。

実際今日、夕方くらいまで何も出来ずにずっと横になってた。なんか全然動く気力がなくって。たぶんセルフネグレクト的な状態なんだと思う。今はちょっと元気になりました。いっぱい寝たのとカフェインの力を借りて。あんまし体によくないな!

何もしなかったら死にそうになるという気づきを得たので、タスク管理アプリの「habitica」を始めたよ。

画像1

始めたといっても今まで何回か入れては消し、入れては消しってしてたんだけど。今度はちゃんと続けるから!!

今日は旅行の計画を立てました。大阪と神戸に行きます。1番の目的は小林賢太郎の舞台「うるう」を観ることです。

■旅行ですること・行きたい場所

・「うるう」を観る

・海遊館行く

・「水曜日のアリス」に行く

・「リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼッ  ト」に行く

・ビジネスホテルに泊まりた〜〜い

私はいつも観劇とかそういうイベントにくっつけて旅行をします。これのいいところは、観劇だけでその旅行の成功が確約されてるところです。観光に失敗(?)したとしてもコバケンの舞台を観たってだけで、その旅行は楽しかった!って印象になるからね。

人生ちょっとでもよくしていきてぇな〜〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?