好きになってしまった。

あー、なんで優しくしてくれるんだろうね。
育ちの良さがわかってしまって一緒にいるのがつらい。いや、一緒いたいけど。離れたくないんだけど。でも一緒にいるのもつらいなー。なんだろ。大人ってすごいな。

私も相手もただの遊び相手のはずなのになー。本気になったらつらいだけだから一線引いてたはずなのにな。でもさ、弱ってる時に優しく一緒にいてくれる人ってどうしても好きになっちゃうよね。ほんとに惚れちゃう。

でもさ、付き合いたいと思うけどさ、私すごい重いからさ、束縛もしたいし常に何してるかも知りたいしさ。こんなんで引かれて居なくなられるなら最初から付き合わないで今の関係保ってる方がいいんだよね。私が弱いのもあるけど、この関係が壊れたら私も壊れちゃう。

まあ相手にも彼女がいない前提で話してるけど笑いたらどうしよ笑 ちょくちょく会ってるのに相手のことほとんど知らないなー。私が人に興味を持てないのもあるんだけど。でも結構会ってくれるから彼女いないと思ってるけどどうだろ。

そもそも私と相手も釣り合わないんだよ。私なんかガサツだし適当だし口悪いしさ。でも相手の人ってそこそこいいお家の人だから悪口とか言わないしさ、言葉遣いも綺麗だし。私がこうなりたいなって思うような人なんだよ。すごい見習いたいくらい、尊敬できるくらいの人なの。ただ、ひとつ言うなら、頭良いがうえにイカれてるとこがあるけどね笑 でも私より年上だからかな、優しいし余裕がある。お家でのこともあるみたいだから大人にならなきゃいけなかったのかもしれないけど。

私ばっかり甘えちゃってすごい申し訳ないしさ。なにかお礼したくても私よりもいろいろできるしお金もあるしなにしていいかわかんないよ。なにが嬉しいんだろ。ほんとに何も知らないな、私。こんなんじゃ好きって言えないよ。

はー、片想い。つら。こんなの初めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?