見出し画像

全国PK選手権大会


2024年 8月 3日

公明党の山本のぶゆきです。
本日は、夏の風物詩、第32回全国PK選手権大会 in Fujiedaが開催されました。
藤枝市議会議員も出場しましたが、私のチームは1回戦敗退(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)でした。残念❗️❗️
私のシュートは、なぜかキーパーに阻まれゴールならず。
藤枝市総合運動公園サッカー場は、スパイクが禁止となったため、急遽、シューズを買い替えたのですが、きっと、そのせいですよね。たぶん・・・。


#全国PK選手権大会
#藤枝市
#総合運動公園
#サッカー
#サッカーのまち
#藤枝市議会
#山本のぶゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?