見出し画像

思いっきり寝違えた

朝目覚めると、右にも左にも首が動かせなくなっていました。真っ直ぐにしていても痛い、痛くない姿勢がない状態です。

完全に寝違えました。

首だけじゃなくて肩甲骨の下辺りまで、ピリッとした痛みが走ります。

なるべく今日は動かないようにしていますが、そんなことは何にも気にせずに子どもたちは絡んできます。布団で横になっていると、指相撲しようだとか牛乳こぼしたとか言ってきます。

奥さまの目線も痛いです。ゴロゴロしてんなよ、いう視線。

日曜日でよかった。

風邪とかひくとよく思うことと同じですが、健康が一番です。痛いところがないって最高の状態です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?