見出し画像

あれ?自分って幼い??

先日、取引先と会食がありました。堅苦しい感じではなく、担当者間で飲みに行きましょう!みたいな感じです。

行ったのは焼き鳥屋ですし。

担当の営業さんには何回かあったことがあって、確実に年上(5個くらい上)だと思っていたのが、同い年であることが判明しました。

昭和◯◯年生まれです。って言われて、うそやん!と思い、え、198◯年生まれですか!?と念押しまでして、同い年であることを確認。

見た目的(お腹とか毛髪とか)にも年上感があるものの、どちらかといえば貫禄というか落ち着きというか…、そのへんが違う気がする。あと会話の引き出しの多さというか中身、人生経験というのか。

あれ?自分って年相応の貫禄がない…のかも。ちょっと自信がなくなっちゃいました。

というか、40に近づくと見た目にいつまでも変わらない人と一気に大人になる人(見た目的にも、内面的にも)がいるように思います。

自分はどっちなんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?