見出し画像

燕パワーユニフォーム展示@信濃町駅アトレ

スワローズの観戦仲間から信濃町駅のアトレの2階に燕パワーユニフォーム(緑色のサードユニフォーム)の展示がある、という情報を聞きつけ、外苑前のイチョウ並木を見るついでに行ってきました。

初期の燕パワーユニフォーム

燕パワーユニフォームは対象試合に観戦に行くだけでもらえます(ビジター応援席は除く)。初期の頃はユニフォームを目当てに観戦計画を立てていたりしたので、配布が始まった当初の2013年から2、3年分は持っていました。ですが、年々ユニフォームが増えていくことにより、仕舞場所に困るのと、こんなにユニフォームあってもしょうがないよね、という事になりここのところは別に燕パワーユニフォーム配布日だから行く、ということは無くなりました。

中期の燕パワーユニフォーム、個人的には2017年のが好き

とか言ってるものの、無料配布版とは違うちょっといいユニフォーム(文字が刺繍になってる)を買っています。川端、石川の燕パワーユニフォームを持っていて、観戦時はメインで着ています。

このところの燕パワーユニフォーム

けっこうこの黄緑色が好きで、僕は仕事のパワポの資料にはさり気なく黄緑色を使っていたりします。(誰もスワローズカラーだね、とは言ってくれませんが)

石川雅規さま


奥川恭伸くん

あと、同じ階の別のところにつば九郎神社なるものがありました。

つば九郎神社

御神体が単なるつば九郎のぬいぐるみで、もうちょっと何か無かった?っていう気がします。

信濃町駅直結、シンプルにユニフォームが飾ってあるだけですが、一階のスタバでコーヒーでも買って、寄ってみてはいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?