見出し画像

100日後には引っ越したい社畜のつぶやき

おはようございます。
今まで閲覧ばかりで記事は初めて書きます。

表題について前々から何かしら動かなければ、と思いつつも億劫で面倒臭がりなワタクシ、思うだけで全く動いておりませんでした。

口では言っていても具体的にどうしたいとか、行動に出来てはいないからどこかで意思表明しないと永遠に引越しが出来る日が来ると思えないから、と前々から登録しているnoteを利用しようかと思いペン…否、スマホを手に取りました。

しっかし便利な世の中になりましたね。
まさか引越しと言うワードを入力しただけでAIさんがこんな見出しの提案をして下さいましたよ。

【AI提案見出し】

  1. 引っ越し準備のポイント

  2. 引っ越し先で必要な手続き

  3. 引っ越し作業のアイデア

  4. 引っ越し後の生活についてのアドバイス

うん、これがすぐ書き出せたら今こうはなってない( ノ∀`)タハー

こういう項目の記事が書けるように今日から頑張る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧.。o○あ、100日後はあくまで理想…(保険かけるな)それくらいで行けたらいいなと言う言霊を信じてそういう件名にしました。

亀更新🐢になる可能性もありますが、生暖かい目で見守って下さると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?