日経平均暴落開始ですかね?

日経平均が800円以上下がったとか。

でもオルカンはちょっとだけですね。

因みにゴールドはちょっと上がってたので、追加で売って利確してます。

色々な動画やニュース見てると、市場が緊張してきたのかな、という感じです。

ハイブリッド投資法は相場を読まないので、気楽なものですが

でも下がってほしいので期待を込めてそういうニュースも見てしまう。笑

でも絶対ルールを曲げることはしないので、間違っても今株の投信を買うことはしませんよ。

無敗記録も500連勝を突破しました。家族分なので途中から3倍ブーストかかってますが、それでも凄くないですか?( *´艸`)

証拠の画像は家族3人分と複数証券会社になるので複数枚あってちょっと面倒なので気が向いたらスクショしようかと思います。

今年は0歳児の赤ちゃんも投資を始めるので家族4人分をコツコツ売買しなきゃなぁ~と思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?