見出し画像

決めた。今。

決めたぞ。
韓国にも行くしイベントもやる。
今のまま韓国にワーホリ行っても絶対にずっとモヤモヤする。
もちろん韓国での生活や語学に追われて忙しい日々だと思うけど
ふとした時に日本での同業者の活躍を見て心が痛くなる。
わかる。

だから今すぐに行動できることではないけど
まずはレギュラーを持つ。
そして頼れる方達に頼って手も借りつつ
借りただけのことをする。
任せてよかったって思ってもらえるくらいの結果を出す。
そして任せたいって思ってもらえるくらいの結果を出す。

それが達成できたら韓国に行く。
韓国のフィットネス意識は本当に思ってるよりも高いみたいだから
ずっと思ってる目標を達成したら次のステップ。韓国。

そうする。
まとまった。整理できた。今日。今。

こんないい日に決意出来てよかった。
一粒万倍日。天赦日。

頑張ろう。私。

Proof発売日。バンタンカムバ。
いい日だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?