見出し画像

【完敗】チケッティングかと疑うレベルのビザ申請予約。

안녕🙋🏻‍♀️

今東京の領事館ではビザ申請で大使館に訪れるための予約が必要で、

『영사민원24』ていうサイトから予約しないといけないんだけど

それがもう大変大変。

1週間ごとに予約枠が開くんだけど、その予約開始日時と同時に全国の韓国行きたい皆様方が一つのサイトに集中アクセスするわけやん?

そんなんもうね、大変に決まってるやん。観光ビザ再開したし夏休みも近いしもう凄いのよ。

私はワーホリのビザを申請したいんですけどね、観光ビザじゃないからどうしたらいいかわからんのだけども、

まぁ無難に予約しとくか、て感じ。予約せずに行って申請出来るのは、お葬式とかなんかそういう急用とかで韓国行かなあかん人たちだけみたい。

今回は見事に惨敗。

普通に予約開始前からサイト入れないし、繋がったら今度は登録確認メール届かないし、予約画面まで行った頃には予約枠埋まってるの😇😇

ナニコレ👼

大変だねみんな行きたいもんねそりゃそうだよね。

10月バンタンが釜山でライブするみたいだし

益々ビザ申請予約激戦になりそうでもう既に泣いてます🥲

サイトと同じアプリもあるからインストールして会員登録も済ませた。다음!!

파이팅😀✊✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?