11月19日の私ごと

明日は人生初の名古屋。

結婚は少し早めの20歳、11歳年上の夫と2人の子供、扶養内で働いてそのうち退職して老後なんだろうなぁと思っていた私の平凡な人生。

仲の良い社員の子に、是非社員の試験を受けて一緒に働きたいと言われ、必要とされてると感じダメ元で受けた試験がなんと合格。
社員になって早3年、月20日の出勤に帰ると座る間もなく晩御飯の準備、食べたら片付けてお風呂に入って、次の日も早いので就寝。という生活に体調を壊しつつも何とかついて行ってる状態の所に出張ですと!?
飛行機に1人で乗るのも、Suicaも持ってない、電車にもほぼ乗ったことの無い、田舎主婦の私になんという転機。
幸い一緒に行ってくれる同僚が色々と教えてくれてるけど、思ってもみなかった事が起こるもんだ。
人生って面白いなぁ。
名古屋楽しみだなぁ。

色々考えながら歩く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?