コロナ失業からの転職

4月に勤めていた会社からいきなり従業員全員解雇の宣言を受け、無職となり、当月の給料も当日解雇で貰えるはずの解雇予告手当も支払われず途方に暮れていた日々の中、奇跡の転職を果たし今に至っております。

参考までに
応募数約30社
書類通過3社
2次面接に進んだのが2社
活動し始めた頃、応募しても応募しても書類落ちの連絡ばかりで、本当に辛かった。
コロナで友人にも会えないし、落ち込む話ばっかりで本当にめげそうになってた。というかめげてた。病んでた。絶望しかなかった気がする。

そんな中一番早く内定をくれた会社に決めました。

今までやってきた仕事内容とは違うけど、ま、いっかな。というか早く仕事決めて不安の日々を脱したかった。

結果、今まで使ってなかった脳みそが沸騰する日々。。。めげそうな日々を過ごしておりますがあの頃に比べたら働けてるだけ幸せと思って頑張ります。

そして就職したことによって良いこともありました!それはまた後日。

よろしければサポートいただけましたら非常に非常に励みになりますのでお気持ちだけでもいつでもお待ちしております。