見出し画像

私的、最近のお笑い事情

芸人さんが出ているテレビ番組、増えたなあ。

そんな気がするのは、ライブを観に行っていた芸人さんたちが売れ始めたからかもしれない。

出演情報があれば、録画予約の上、何日も前から楽しみにしていた。
今はもう追いきれない。

いざ観ても、自分の年齢的なものなのか、上手く立ち振舞い出来ているだろうかとか、余計なことが頭をよぎり、番組に集中出来ないことがある。
喜んでただ面白がっていればいいのに。

週一くらいライブに行っていたのが夢のよう。今はいろいろ状況が重なりあまり行けなくなっている。

けれど、家を出なくても楽しめるものもたくさんある。テレビもそうだけど、YouTubeもラジオも、こんなに一気に増えないでというほどある。こちらも追いきれない。

いろいろは無理。その時々に好きなものを楽しませてもらっている。

本当は、何これ?!と思いながら変なタイトルのライブにもっと行ったりしたい。また、大宮で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?