ひさびさお笑いライブ

約7か月ぶりに行って来ました。

「リベンジ!焼き立て食べ放題スペシャル~配信もするよ~」

吉本の男女コンビ、THIS IS パンの4公演。

ゲストはおいでやす小田、アイロンヘッド、蛙亭、ラフレクラン。

大宮ラクーンよしもと劇場には一日イベントが時々あって、メインの芸人さんとゲストによるもの、季節のイベントものなどで4、5公演。ネタやコーナー、トークなどの回があります。

通し券だとちょっと安くなり、特典もあったりします。

この公演は、新型コロナの影響で一旦は中止になったので、タイトルに「リベンジ」が付いています。

間隔を空けて座るお客さん。客席をオンラインライブで見た時は、スカスカに整列していて違和感がありました。
実際自分で座ってみると、ゆったり出来てリラックス。もちろん満席で沸く会場に戻ることが一番ですが、今しかない貴重な体験をしている感じでした。

THIS IS パンのリベンジを見届け、久々に生のお笑いを観ることができ、大満足です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?