見出し画像

人生で一番難しい問題

俺は今幸せです。
今までで一番幸せ
今までのどの恋愛よりも濃くて楽しい恋愛してる。
でも、好きって感情がとってもむずくて、好きが何かわからなくなる。
普段そんなことは考えないんだけど、時々考える。
彼女に私のどこが好き?そう聞かれる。
いっつも俺ちょっと時間あいてから言い出すよね。いつもあなたのいいところを言ってるんだ。これ見ても悲しまないでね、
普段言えてない俺のほんとの気持ち。
どこが好きかがわかんないの。
でも好きじゃ無いわけじゃなくて、心がこの人のこと好きだって言ってるの。この人ともっとずっと一緒にいたいって。本能があなたのこと好きって言ってるの。
だから、好きじゃ無いわけじゃ無いから!
大好きですよ。

色んな人に言われるの。
思ってる事は言ったほうがいいよって。
わかってるんだよ、そんなことは。
でもね、言えないの。
その時の雰囲気とか壊したく無いし、ちょっとのことだし、その時ちょっと我慢すればいいだけの話だしって思って言えない。
その一言で楽しい空気を壊すのは違うと思う。
人にはそれぞれ考え方があってみんな違うから、みんなの言いたい事もわかるんだよ。
最近やっとちょっとずつだけど思った事言えてる気がする。これから時間かかると思うけど、それは許してね、あなたの事が大切だから慎重に行きたいの。
でも、もし喧嘩する事があったら思ってる事全部言っちゃうかもしれない。思ってない事も含めてね、
だからもし喧嘩しちゃう事があれば、その日は時間が経つまで話さないでおこうね。
お互い落ち着いて冷静になってから、ちゃんと仲直りしようね。

今はこんなもんかな。
また思った事があったら直接じゃなくてこっちでこんな感じで伝えるかもしれないけど許してね、直接は言えないからさ、

大好きだよ!
これからも大切にするからずっと一緒にいてね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?