見出し画像

ゲーテの言葉

『名誉を失っても、
もともとなかったと思えば生きていける。
財産を失っても、
また作れば良い。
しかし勇気を失ったら、
生きている値打ちがない。』

 
7年間のアメーバブログにおいて
フィギュアスケート界の闇について、
ジャッジの検証、プロトコルの検証、ジャンプの検証、
旅行記、家族の思い出、海外生活での日常の発見、
色々な記録、1400以上の記事を事務所によるものか、
羽生アンチの通報によるものか、
ジャッジが所属している日本スケート連盟によるものか
わかりませんが、全部、削除されました。
 

でも私は声をあげ続けますよ。
 

アメブロのブロガーさん●●●は
自分が私の記事を削除させたこともあると
自慢していたようですが、
あなた方のやっていることの方がよっぽど腹黒い
暴かれて困るから口封じをしただけでしょう。 
なに、正義を語っているのでしょうか。
片腹痛いです。
 
このTさんのファンであるブロガーさんが
また私を通報しようかしらと言っておられるようですが、
ここを失ってもまた、別のところで立ち上がればいいだけ。
 
自分達の都合の悪いことを書かれたからと言って
真実を封じ、その人間を抹殺しようという行為に
正義がありますか。
いつまで続けますか。
 
あなた方がやってきた羽生選手への理不尽な非道徳的な
アンチ行為は消えません。
私が書かなくても証拠が残っているし、
羽生ファンの多くが知っています。
 
もうこれ以上、不毛な戦いはやめませんか。

他の選手には猫なで声で何をやっても褒め称え、
羽生選手にだけ何をやっても叩く・・・。
      
あ、Tさんのライバルになったペアの選手にも
同じようにアンチ行為をしていましたね。
それも酷いものでした。

 
こういうことを続けてあなた方は人生を終えるのですか?
 
嫌味や悪口、で誹謗中傷する行為を
もうやめて下さい。

こういう嘘をあなた方は拡散してきましたよね。

 
他の人を必要以上に、実情に見合わないレベルでべた褒めして、
羽生選手だけ貶す。
これはずっと羽生アンチがやってきた手法の一つです。
 
だからこちらはいちいち、訂正し、
証拠をもってそちらがやっているおかしなことを指摘して、
の繰り返し。
 
世界選手権の枠取りもUファンが↓こんなことを言うから 

だったら、あの選手が最初に世界選手権に出た時は
誰が取った枠のおかげで出られたんですか?羽生選手ですよね?
と言うことになるんです。
 
さらに2019年の怪我明けの羽生選手の選出を叩いていますが、
もしそれがなければ、あの時の結果は
あの選手が4位で、T選手が14位
そしてきっと羽生選手の代わりにもっと下位のの選手が出たので、
枠は2枠に減っていたでしょう。
その試合で唯一、台乗りした羽生選手が2位であったことから、
合計13以内になって3枠を死守できたんです。
   
国別対抗戦で羽生信者がうるさいってキレてますが、
なぜキレているんですか?
 
この欠場劇が正当なら、
怪我を心配して回復を願っていればいいだけ。
何か言われて言い返せないことがあるから
苛立っているように見えます。
 

いつも、いつも攻撃的なのはそちらで、
こちらから喧嘩を売ったりしていませんよね。
なぜ、こんなに絡んでくるんでしょうか。
 
けなしたり、嫌味を言ったり、酷いあだ名で呼んだり、
羽生選手を下げる為に誰かと比較したりしておとしめたり。
 
こちらのやっていることにいちいち文句を言ってこられたら
こちらだって黙っているわけにはいきませんよ。
 
 
黙るのはあなた方が先です。
あなた方が始めたことだからです。
反省して謝罪して、今後一切関わらない。
そうすれば私も黙ります。
 
 
いがみ合っているほど人生は長くはありません。