見出し画像

アメリカで出会ったお爺さんとの会話

長期でアメリカに行っていて
帰ってきました。
 
そこである場所でベンチに座っていた時のこと、
右手の指が半分なく、顔にケロイドがあり、唇も変形した
お爺さんが話しかけて来たのでなんだか気の毒に思い
世間話に付き合っていました。
 
最初はたわいもない話でしたが、
日本に行ったことがあるという話から
広島にも行ったことがあるとのこと。
 
そこで広島で日本人から「原爆を落としてくれて戦争を
終わらせてくれて有難う」と言われたよ、という話に。
お爺さんは原爆を肯定する感じではなかったけれど、
私はそれを聞き、”I don't think so.”と言い、
その場を離れました。
 
本当はあなたのケロイドよりもっともっと酷い目に
あった大勢の人がどれほどの苦しみを受けたか
あなたには簡単に想像がつくはず。
アメリカは国際法違反を犯し、戦争犯罪を犯した。
それを隠す為に事後法により東京裁判という茶番を
恥ずかしげもなくやり、
その後もずっと日本を植民地にし、今も搾取している。
あなたがたアメリカ人がどれほど野蛮で
他人を踏みにじって生きているか、
考えてもいないでしょう・・・ 
とでも言ってやりたかったけれど
お爺さんのケロイドに私はそれ以上は言えずに
立ち去りました。
  


日本人はなぜ、
もっと怒らないのだろうか。
 
消されたアメブロでは何度か記事にしたけど
原爆死没者慰霊碑に刻まれた
『安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから』
って誰の言葉なのか。
 
本当に胸糞が悪い。
 
日本人がもっと怒ったら、
世の中が変わるかもしれない。
 
10月から、3発目の原爆と揶揄される注射が始まる。
 
今まで治験で実験に使われてきた猿は80万円。
それが高額だからと今は日本人で実験するのだそう。
 
それをあなた達の為だと嘘をついて打たせる日本政府、
政治屋、厚労省の役人ども、そして医者達。
 
地獄も定員オーバーになるんじゃないかと思うほど、
日本は売国奴だらけ。
 
今だけ、金だけ、自分だけ・・・

でももっとアホなのは、
そういう奴らが仕掛ける嘘にまんまと騙され
ホイホイ注射を打つような日本人がいるということ。
 
このお爺さんに「有難う」と言ったのも
そういうアホなんだろうな。
  
そういうのが一番やっかいな人。

結局、全世界が注射を調べた結果、
打った人の方がかかったし、重症化したし、⚫️んだ
ことがわかっているにも関わらず、
日本人だけがまだ打ち続けている。
 
TVや政治家、医者に洗脳されて。 

 



これだけ情報がある中でもまだ
「そんな陰謀論みたいなことがある筈がない」
と言っている人はどんどん打てばいいと思うけれど、
10月から始まるのは『ゴキブリコロリ』のように
打った人が周りの人に移していくと警鐘を鳴らす
研究者が多数いる。
 


だんだんと気づく人も増え、
良心を持った医者などもこのような発信をしたり、
また、打った人をシェディングを恐れ、
施設内に入れないという措置をとり始めています。
 


シェディングというのは何回も書いて来ましたが、
打った人から打ってない人にも注射の成分が移る
現象のことです。
 
京大を追われてやめた宮沢先生はシェディングは
ないと言っているけれど、私が知っている研究者や
医者などでシェディングを提唱している人は多い。
  
危険と気づいて打たない人でも
打った人との接触で打ったのと同じ効果が
現れてしまうということ、それじゃ気づく人が増え
ても、一人の情弱が打てば連鎖的にゾンビが増えて
いくことになり、結局日本人全滅じゃん・・・
 

 

大人も子供も、電車通勤、通学、会社、学校で、
移ってしまう可能性があるってこと、
恐ろし過ぎます。
 
あの人らは日本人のヤップ遺伝子が羨ましく
手に入らないのなら皆⚫️しにしてしまえ、と
考えているらしいです。
 

 
そうやってなんでも破壊したり奪ってきた白人達。 


なぜ、日本人は🇷🇺プーチンを悪魔だと言い、
もっと酷い目に遭わされている🇺🇸アメリカには
寛容なのでしょうか?それは

『洗脳』されているからです。


終戦時の混乱に乗じて北海道などにソ連が攻め、
シベリア抑留など、ソ連は酷いことを沢山した!
と言うでしょう。
 
でも、以前から言っているように、
それを仕向けたのはアメリカです。
不可侵条約を無視して攻め込めと唆したのは
アメリカでした。
 
北方四島が帰って来ないように邪魔をして
日本とロシアが仲良く出来ないようにしている
のもアメリカ。
 
ここでプーチンが言っていることは全部
正しいことです。

原爆にガムを噛みながら拍手をする
アメリカ大統領と、十字を切るプーチン。 

こんなことで、と言われるかもですが、
アメリカが日本をハメて真珠湾を攻撃させ、
それをわざと無視して奇襲だと貶め、
今でも真珠湾攻撃の日に退役軍人のお爺さん達を
子供達の学舎に派遣し、子供達に卑怯な日本人が!
とプロパガンダを忘れず、日本人を猿と呼び続ける。
 
トンキン湾事件、湾岸戦争、ウクライナ戦争など、
アメリカお得意の「相手が手を出したから」を口実に
戦争を仕掛ける手法に日本も引っかかったのです。
 
そんなアメリカを悪く言わない雰囲気があるのは
どうしてでしょうか?

原爆ケーキなるものやキノコ雲ファッションが流行
ったり、日本人の骨を戦利品に持って帰ったり、
原爆を模ったオブジェを学校校舎に設置したり、
日本人への非道な扱いがあったにも関わらず、 
日本人はアメリカよりも中国が嫌い。
これもアメリカの罠だよね。
アジア人同士手を組まれたら怖いから。
だから中国や韓国に反日教育をさせて歪み合わせてる。
 
GHQは占領政策で子供達の学校の教科書を書き換え、
新聞社に都合の悪いことは一切書かせず、
日米合同委員会なるものを1か月に2度、
ニュー山王ホテルで開催。外務省職員や防衛省の政務
官が呼びつけられ、そこには日本の政治家たりとて、
介入することは許されず、🇺🇸の軍手動でいまだに
無茶苦茶な指導という名の要求がされている。
 
それは陰謀論でもなく、高橋洋一がそんなものはない
と嘯いていたけれど、ぽっぽが暴露しちゃってたし、
多くの外務省役人が認めているのだから無いことには
出来ない。
 





プーチンが言うように、原爆は必要なかった。 
原爆は国際法違反の戦争犯罪です。
ジェノサイドです。
戦争は戦地でやるもので、
武器を持たない女子供を狙い撃ちした空襲は
その当時の戦争では国際法違反だった。
 
しかもやり方がエグかった。
東京大空襲ではまず広い範囲に円を描くように
空爆して火の柱で人々が外に逃げられないよう
にし、次に火の中で逃げ惑う人に向けて焼夷弾を
どんどん落として焼き殺していった。
 

1945年5月にはもう日本が降伏をする準備を
進めていたのを知りアメリカは
そうさせないようにした。


だって、2種類の原爆の実験が出来なくなるから。





アウシュビッツで ナチスが10万人のユダヤ人を殺すのにかけた時間は半年
東京で アメリカが10万人の日本人を殺すのにかけた時間は150分



https://twitter.com/piyococcochan2/status/1823150038018859423


いつまで日本人はアメリカの蛮行を許すのか。

なぜ、ウクライナがアメリカの傀儡となり
ロシアを怒らせて戦争になったのに、
日本人はロシアを善悪二元論で絶対悪だと叩き
まくり、アメリカ様の言いなりにウクライナの
戦後処理を一手に引き受け、能登はほったらかし
なのに、7,000億円を10年間毎年あげる、という
馬鹿馬鹿しい復興支援を約束しているのでしょう。
 
アメリカやウクライナが何をしていたかを
知りもせず、または耳と目を塞ぎ、
ロシアだけを責める。
思考停止な日本人、意味不明過ぎます。

アメリカにやられて来たこと、
忘れたんですか?
それとも本当に何も知らないんですか?

  
彼らの策略の上にどんどん国力を失ってる。
 
新NISAで日本のタンス預金が全部吸い取られ、
円安になり、底辺外国人まで日本が安いと
荒らしに来られるようになり治安も悪化。
 
日本はアメリカの奴隷。
 
 
戦後79年。
日本はいつになったら独立するのでしょうか。
 

命をかけて戦って下さった特攻隊の方々や
軍人さん達に申し訳ない、顔向けが出来ない国、
それが今の日本です。
 
 
もっと自分の頭で考えて下さい。
もっともっと、
知るのがしんどくても
色々なことに興味を持って知って下さい。

無知は罪です。