見出し画像

日本を守りたい。

私は普通の主婦でしたが、
海外に出て、子供が韓国人に罵声を浴びせられ、
そこから勉強するようになりました。
そして海外では黙っていたらダメだと学び、
子供にも正しい歴史を教えるようになりました。
それは日本の教科書には載っていない、
ともすると真逆のことが書かれていたりする
そんな日本の間違った教育に、
幸い海外で育った我が子達は実害をそんなに感じる
ことなく育てられたことは本当に幸運でした。
 
娘はその韓国人にちゃんと言い返すことができ、
それ以来その子はそのようなことを2度と口にしなかったし
他の友達がプリンシパルに通報してくれて校長室に連行され
てペナルティが課せられたのだと後になって知りました。
 
海外ではちゃんと知識武装して、
凛とした態度で対抗するのは自分を守る為に必要なこと。
 
でも日本人は日本が素晴らしい国であるがゆえに、
外国に留学するとか、海外に移住する、という発想が
他の国の人より少ないと思います。

はっきり言って、 だからこそ、
いつまでもお花畑でいられるとも言えます。
日本の中に居れば安全だし、 
誰かに理不尽な扱いを受けることもない。
誰かに言いがかりをつけられ攻撃されることもないから
自分の正当性を主張する訓練もしなくて済む。

タクシーでぼったくられることもないし、
レストランで料金を誤魔化されることもない。
電車はきちんと定時に到着して発車するから
時間をちゃんと守れるのが当たり前。
地震が起きても暴動も起きない。
日本にいるスリは外国人だと思います。
異論は認めますが、独断と偏見で
火事場泥棒なんて外国人だと私は思ってます。
 
はい、そこで私をレイシストだという人がいるでしょう。
令和2年(2020年)中の来日外国人による
刑法犯の検挙件数に占める共犯事件の割合は35.5%と、
日本人(12.5%)の約2.8倍に上っています。
罪種別にみると、万引きで40.1%と、
日本人(3.1%)の約12.9倍でした。

第1項 来日外国人犯罪の情勢

警察庁
https://www.npa.go.jp › hakusyo › honbun › html

ま〜これも、こういうこともあるから
正しい数字は分かりませんね。

早く通名を廃止してもらいたいものです。
とか書くと、強制させられたんだ!とかいう
歴史を書き換えようとする動きが出てきますが、
彼らが自ら望んだことです。
 


外国人による犯罪のグラフをお借りしましたが、こんな感じ。

でもこれってね、コロナの真っ最中で外国人入国が制限
されていた頃の2020年の統計なんですよ。
(ネットでさらっと拾えた統計ですが)
 
で、あれから4年経って、埼玉県川口市のクルド人問題や
中国人の背乗り問題、不法滞在者の謎の人権訴え、
それに手を貸す日本人もどきの人達。

中国人留学生を岸田氏は『日本の宝』と称し、
日本人学生には返済させている学生ローンを、
中国人には日本への渡航費やお小遣いまであげて
バイトもオッケー、奨学金は返却不要、という
あまりにも狂った政策をやっているわけです。
 

この、国の助成金を目当てに中国人の高校生を大量に
留学生として迎えたこの高校。
ごく少数派の日本人の生徒がいじめに遭ってるようです。
そりゃ、中国人のいじめってえげつないですからね。
 

Twitterで流れてくるの、こんなのばっかり。
  

中国人が、日本人の税金でタダで勉強をしているという
だけ💢ならまだしも、一度日本と戦争になったら、
その日本にいる80万の中国人は一人一人が兵士となって
日本に牙を向く兵士となるという国防動員法という法の下、
彼らは日本に来ています。 
 

 
岸田氏はそれを知っていて中国人を
日本の中にどんどん入れています。 

また、留学や技能実習生として入ってきてから
行方知れずになる人や不法滞在者、
難民だと嘘をついて入国する人間が日本で子供を産み、
子供を盾に永住権を持たせろと政府を脅し
岸田氏は人道的観点から永住権を与えるとかやろうと
しているんです。これ、最初からシナリオあるでしょ💢
 


中国人だけでなく今、クルド人の問題もありますが
イギリスはもう近い将来、イスラム国家になります。
その恐ろしさを日本人はもっと早く気づかなければ
なりません。クルド人は難民などではありません。
 
難民のはずのクルド人が犯罪で捕まり保釈中に
パスポートを使って、殺されるはずのトルコに逃げ帰って、
ほとぼりが覚めるとまた日本に帰ってくるという、
迫害されているという国とを行き来する
そんなフェイク難民が闊歩する日本になりました。

そんな、嘘つき迷惑不法滞在者クルド人達に同情票を
集めようとするのか、朝日系メディアは彼ら側に立って
番組を作っています。

https://x.com/XMMWOB8JUZ84aCN/status/1807271816471384407



 
ヨーロッパではアフリカからの移民、難民によって
国の中から壊されてしまいました。
秩序も安全も文化も伝統も、もう昔のヨーロッパは
ありません。
 
これだけ各国が失敗しているのにさらに
岸田氏は今からこれからやろうとしているんです。
 

 日本を内部から中韓などの反日分子と、クルド人のようなテロ組織と深い関わりのある民族、そして日本の文化への理解なぞ、持つわけもない移民を弟の会社(利益相反でしょ💢)の利益にもなり、倍にしていくと宣言。 日本国民は、この狂った首相を止めないといけません。


左翼が移民を招き入れ、移民によって国が犯罪に
よって壊され、右翼が国を取り戻そうという
揺り戻しが起こっている各国の今、一度入れて
しまった移民の破壊力は凄まじく、日本は果たして
対抗できるだろうか?


日本は他国に比べ、道徳観、それは神道に根ざした
ものですが、そういう思想がしっかりあるから、
嘘をつく必要もなく生きていける、と思っていました。
 
しかしそれは幻だった。
 
この数年の酷い567の騒ぎで
政治家、医者に対しての信頼度は
ガラガラと音を立てて崩れました。

この武見氏の父親はこれ。

オミさんですね・・・。
そりゃ、いつまでも、いつまでも医師会は
5類にしなかったわけですよ。



まあ、今回のコロナ騒動で一番得をしたのが
病院、医療関係者でしょうね。
だから自民党に献金も集まるわけ、医師会から。
 
小池百合子の組織票もそれでしょうね。
 


 
これほど日本人は嘘つきで、人を騙す民族だったのか、
と呆然とします。
 
参政党の神谷さんがよく言っていた、
「今だけ、金だけ、自分だけ」
そういう日本人が増えてきてしまったこと、
本当にやりきれなくなります。
 
 
普通に嘘なんてつかずに真面目に生きてきた人の方が
多いでしょう。こんなブログを真剣に読んで下さって
いる方々もそうだと思います。
 
だからまさか、 
自分が”誰かに騙される”なんて思ってなかったはず。
 
世界でも珍しい
『性善説』で生きていられるのが日本だったはず。 

でもはっきり言って日本は滅びるしかないのかも
しれません。
もうすでに内部は侵略されています。


 
以前にも載せたこれをもう一度、
見て下さい。

もう今、最終段階です。
 
この第1段階は坂本龍馬などがいた幕末。
そして明治維新を起こさせた。

 


第2段階はこれによって金儲けの為、イギリスが日本に
武器を売り、けしかけ、日清日露戦争に突入させ、
そして第一、二次世界大戦へと突き進んだ。

https://x.com/newssharing1/status/1806449683927380477

 

その時朝日新聞などは大衆をけしかけましたね。
今は何をやってますか?
 
 
第3段階は戦後GHQが日教組を作り、日本の子供達の
精神力を削ぎ落とし、日本が再び自分の足で立ち上がれ
ないようにしました。同時にアメリカは、中国韓国に
反日教育をさせ、対立するようにしました。
 
第4段階、国旗や国歌をまるで戦争の象徴だみたいな
偏った教育をし、日本人が団結することを阻害した教育
で、日本人は腑抜けになり、意図的に政治や地政学を
教えられず、選挙に行っても誰に投票していいかわから
ない。間違った歴史認識を教えられ、自分の国を誇れ
ない、自身のない人間を生み出すことに成功しました。

第5段階、TVや新聞を見てもバカみたいなブームや
レジャー、あとはフェイクを垂れ流し、まさか💉が
体に毒だなんて自分で考えもしない、違和感に気づきも
しない勘の鈍った人間ばかりになってしまった。
また、一様に左翼化したメディアは反日的思想ばかり
拡散しています。嘘までついて。
 




そして今が最終章。 大量の帰化人議員、活動家
・・・と言ってもフェミ団体とかこういうのって
ただの公金ちゅーちゅーの利権で動いている人達です。

https://x.com/lico331/status/1807285521221341360


司法も乗っ取られているから外国人が殺人を犯しても
不起訴ばかりで無罪放免。
 
これはフィリピンの話ですが、日本も同じです。


日本でもなぜか外国人の犯罪は軒並み、不起訴です。
これ、何かがおかしいとは思いませんか?
 

民主党ではなく自民党時代らしいが・・・
 
福島瑞穂が日本語の発信が変なのも頷けますね。
漢字も変だし、東大とか言いながら算数レベルの
計算ができないようなツイが・・・。でもまだ、
このツイは日本語合ってるからいいか。
         

ん?ホンマに東大?


彼女がどういう目的で日本の議員になっているのか
このスイスの国を乗っ取る作戦を見たら分かりますね。
 



https://x.com/YatagarasuOyaji/status/1187954056708280321

 
 当然、議員にも帰化人が・・・


天皇のいる国を壊したくて仕方ない連中



もうね、日本の政治家は左翼ばっかりになってるんです。
私は参政党を推してますが、それしか選択肢がない
と言うのもおかしいと思いませんか? 


     本当に危ういです。



東京都知事選、投票率が70%を超えないと確実に、
学歴詐称の小池百合子か二重国籍蓮舫になります。
 
小池百合子も蓮舫も中国にズブズブ。
石丸慎二もウェイボーなどの動き、そして変な動きが
多すぎます。なぜ安芸高田市でYouTubeの切り抜き
動画を上げてもらうバイトを雇って炎上させて有名に
なったのにさっさと捨てて都政に移ってきたのか。
東京弱体化ってなに?地方再生の為とか言って、
安芸高田市では何もできませんでしたよね?この人。
なんで中国でいちいちトレンドに上がるのかしら。
めちゃめちゃ不気味。
 
どうか、日本の為にちゃんと働いてくれる人に投票
して下さい。自分で街頭演説とかをちゃんと最初から
最後まで視聴して考えて下さい。
誰かがこう言ってたから〜とかじゃなく
自分の頭で考えて下さい。
 
それで未来、酷いことになればあなたの見る目が
なかったということ。そう後悔しない為にも、
ちゃんと勉強して下さい。
 
東京都知事は一国の総理を選ぶのと同じくらい、
規模が大きい選挙です。

 
ムサシという不正ができる選挙集計機があるそう
ですけど、そんなものに負けないくらい、投票に
行って下さい。政府がわざと雨を降らせようが、
候補者を沢山たてて目眩ししようが
本当に日本に必要な人を選んで下さい。
 
田母神さんは自虐史観教育を停止する
 
内海さとるは💉をやめファイザーを訴えると
 
桜井誠は外国人への生活保護を即刻中する
 
と言ってます。
どれも日本に必要です。
 
ただ、70%以上の投票がなければ絶対に
小池が勝つ。組織票で。
現役が負けたことはないとかいうけど、
今のままで皆さん、満足なんですか?
 
どうせ自分の一票なんかじゃ変わらないって
思ってるかもしれないけど、
動いて自分の権利を行使して一票誰かに入れる
こと、そこから始まると思います。
 
これからはもっと政治に興味を持って下さい。
 
自分の生活にかかってくることです。 

 
メディアが言うことだけを信じるより、
候補者が何を言ってるのか、自分で検索して
見て下さい。
 
素晴らしい日本を残したいと思うのなら、
ナショナリスト、日本を守ろうと言う保守に
一票を入れないと、もうこの国は日本のものでは
なくなってしまいます。 

 
よろしくお願いします。