見出し画像

ラジオ代わりにコラム書く

改めましてどうも
松竹芸能というところで桃尻部隊というお笑いコンビを組んでいる長屋ソコツと申します。

ここ最近また発信欲が高まって参りまして
コンビでは毎週金曜日にStand.fmでラジオをやっておるのですが、
※是非レターお願いします。
https://stand.fm/channels/6228546562fdf0d80013ca44

コンビでは話せない個人的なことや急速にハマっていることをどうやって発信しよう。
一人でやっていたラジオで話すか?
でも一人でラジオやっても手応えがないしなー…
ということから数年前にやっていて
コロナをきっかけに急速に流行ったnoteを使ってコラム的なことを始めようと思い立ち、始めることとしました。
昔で言う瞬間湯沸かし器タイプな自分のため、
急速にハマり急速にやらなくなる可能性が大ですが、
基本週1を目標になにか書ければなーと思っております。
コラムといってもブログとコラムの中間みたいな感じになりそう…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?