見出し画像

桃尻部隊長屋が面白いと思ったYouTubeを紹介するだけの回

さて早速だが、アンジャッシュ渡部さんのYoutubeが面白い。

こんな売れてない若手芸人が何いってんだと思うが、
紹介したい欲が大きくなってきたので紹介する。

「アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組」という全部を言い切ってしまうチャンネル名なのだが、以前、アド街ック天国に出るために実際に街をリサーチしていたという過去の経験を初心に帰って地上波を目指すというコンセプトで実際に失敗も何回もして苦戦する様子や、味の伝え方が本当に上手くてご飯を食べながらじゃないと飯テロになる。

そしてそんな番組、基本一つの街を前後2本に分けているのだが、今週その後編をやるので是非にと宣伝(誰が言っとるんだ)。

さて、そんな紹介してきたが
中田さんも見ていて注目しているらしい。
この動画の中で中田さんは
「Youtubeはテレビを補完するものではなく、競合するもの。
テレビとは視聴者層が違うので、テレビでは見せない新たな一面というより
得意なものを見せたほうがいい」と話していた。
なるほどなー…別の意味での補完という感じになるんだねと納得。

…まぁそんなこと言ってるが、いち視聴者としてもっと跳ねてほしいコンテンツだなと思った。(個人的には一気に登録者30万人ぐらいいってほしい。)












































































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?